てぃーだブログ › ***アイスリッチ*** › *あいすりっち* › ☆お久しぶりです☆

2012年05月17日

☆お久しぶりです☆


こんばんゎ(*^_^*)
またまたお久しぶりですm(__)m

またまた長い間お休みしてしまいました(>_<)

お休みの間も遊びにきてくださった皆様♪
ほんと→いつもいつもありがとうございますm(__)m

アイスリッチ♪
うしさん☆
G・Wもたくさんのイベントへ出店させていただきました☆
4月&5月の出店報告ですッッ(^_-)-☆


4月29日(日)
金武町ネイチャーみらい館にて行われた
第4回たんぼフェスタ

出店させていただきました♪

☆お久しぶりです☆

ご縁に感謝です(●^o^●)
ありがとうございますっ☆

↓息子っぴ&娘っぴ1号↓
☆お久しぶりです☆

雨の中楽しそうでした(笑)
☆お久しぶりです☆

雨の中ご来店くださった皆様☆
ありがとうございました☆
☆お久しぶりです☆


4月30日(月)祝日&5月3日(水)祝日&5月5日(金)祝日
3日間♪

沖縄アウトレットあしびなーにて行われた
ASHIBINAA5月のイベント

出店させていただきました♪

☆お久しぶりです☆

ご縁に感謝です(^^♪
ありがとうございました☆

☆お久しぶりです☆


5月4日(木)祝日
那覇港新港ふ頭にて行われた
第38回 那覇ハーリー2012☆
泊ゆいまち前広場にて
出店させていただきました☆

☆お久しぶりです☆

ご縁に感謝です(^^♪
ありがとうございました☆

☆お久しぶりです☆


5月6日(日)
スクエア泡瀬にて行われた
『泡瀬deバザールG・Wスペシャル』

出店させていただきました♪

☆お久しぶりです☆

ご縁に感謝です(^^♪
ご来店くださったたくさんの皆様☆
ありがとうございました☆


5月12日(土)
名護市21世紀の森公園にて行なわれた
第5回まんまる市

出店させていただきました♪

☆お久しぶりです☆
ご縁に感謝です(^^♪
ありがとうございました☆

ご来店くださった皆様☆
ありがとうございました♪

たくさんのイベント♪
たくさんの出会いに♪
感謝感謝です(^^♪

ご来店くださったたくさんの皆様☆
ありがとうございました(●^o^●)




同じカテゴリー(*あいすりっち*)の記事
☆屋慶名ハーリー☆
☆屋慶名ハーリー☆(2012-07-01 19:48)

☆お久しぶりです☆
☆お久しぶりです☆(2012-06-01 16:43)

☆お久しぶりです☆
☆お久しぶりです☆(2012-04-07 17:27)

☆巨人vs阪神戦☆
☆巨人vs阪神戦☆(2012-02-19 01:59)


Posted by ♪♪♪アイスリッチ♪♪♪ at 00:19│Comments(4)*あいすりっち*
この記事へのコメント
あいっ(^^)/

横の窓活躍してるね!!
上等さ~(^^)
今度、ちんすこうクレープ食べに行きますね♪
Posted by うみ at 2012年05月17日 23:39
はじめまして!

足跡からきました^^


たんぼフェスタ行きましたヨ!
かき氷買って食べました(笑)
あんなに雨ふって寒いって言ってるのに、
買って食べました(笑)
美味しかったです@^^@

こたつでアイスと同じなんでしょうね!
今度見かけたら、声をかけさせていただきます!

ゆるスタ
Posted by ゆるゆるスタッフゆるゆるスタッフ at 2012年06月01日 15:23
☆うみ様☆

こんばんゎ(^^♪
コメントありがとうございます~♪

元気ですかぁ~??

第2弾☆
楽しみにしていますょ~(*^_^*)
Posted by ♪♪♪アイスリッチ♪♪♪♪♪♪アイスリッチ♪♪♪ at 2012年06月01日 23:27
☆ゆるゆるスタッフ様☆

こんばんは(*^_^*)
コメントありがとうございますッ(^^♪

たんぼフェスタ→大雨でしたが・・・
ご来店ありがとうございました☆

次回はぜひ、声掛けてくださいね~♪
ゆんたく~大好きな人がいますので(笑)

楽しみにしています♪
Posted by ♪♪♪アイスリッチ♪♪♪♪♪♪アイスリッチ♪♪♪ at 2012年06月01日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。